足痩せを成功させるには、モチベーションが大切!モチベーションを上げる、維持させる方法

こんにちは、ちむです。

 

 

足を細くするには

レーニングや筋トレ

マッサージなどを行う

必要がありますよね。

 

足痩せを

成功をさせるには、

モチベーションを維持する

ことはとても重要です。

 

ですが、

モチベーションが上がらず

挫折を経験した事がある方

とても多くいると思います。

f:id:chi_mu:20210721110336j:image

 

 

この記事では、

モチベーションの上げ方

についてお伝えします!

 

この方法を実践せず

モチベが上がらず

何回も挫折を繰り返すと

 

これから先あなたは、

足痩せに成功することは

ないでしょう

 

なので、

この方法を実践して

 

モチベを上げて足痩せを

成功させましょう

 

ストレスを溜めることなく

美脚を目指しましょう

f:id:chi_mu:20210721191944j:image

 

 

モチベを上げる方法

それは、

他人ではなく

過去の自分と比較すること

です!

 

周りには足がスラっとして

スキニーパンツを履きこなす

スタイルの良い女性は

沢山います。

 

てすが、

他人と比較しても

足痩せには

なんの効果もありません。

 

f:id:chi_mu:20210721192250p:image

 

大切なのは、

過去の自分の足より

どれほど変わっているか

です!

 

カレンダーなどのアプリを

使用し、運動を頑張った日

マッサージを頑張った日に

印をつけてみましょう

 

f:id:chi_mu:20210721191147j:image

 

そうすることで、

モチベアップにも

繋がるでしょう!

 

私も以前は

足の細い友人と比べて

気分が落ち込んでいました

 

ですが、

他人と比較しなくなると

足が順調に

細くなっていきました!

 

みなさん!

他人と比較するのを

辞めてみませんか?

 

モチベを上げて

誰もが羨むような

美脚になりましょう

 

 

読んでいただき

ありがとうございました!