TWICEのツゥィさんもやっている足痩せ習慣

こんばんは、ちむです。

 

韓国アイドルといえば、

綺麗な顔立ち

スタイルの良さ

すらっとした足ですよね。

 

 

今回は、

TWICEのツゥィさん

f:id:chi_mu:20210716205726j:image

が実践している方法を

紹介します!

 

ここで最後まで読まない方、

憧れの美脚は一生

手に入れる事が

できないでしょう。

 

ですが、

この方法を実践すれば、

 

韓国女子のような美脚

 

すらっとした足が

手に入るかもしれません!

 

ツウィさんが

実践している

足痩せダイエットは、

 

食後30分〜1時間は

立ったまま過ごす

です!

 

f:id:chi_mu:20210716210707p:image

 

食後にすぐ横になると

太るのは

皆さんご存知ですよね。

 

立ったまま、もしくは

軽く体を動かす方が消化に

いいそうです!

 

また、

 

座っている時よりも、

脂肪が付きにくいそうです!

 

立っている時間は

暇になりますよね。

 

そんな時は、

 

テレビを見たり

掃除をしたり

携帯さわるなど

がおすすめです。

 

ちなみに、ツウィさんは

メンバーとお喋りを

して時間を過ごしていた

そうです!

 

お喋りをしながら

携帯をみながら

ダイエットができる

 

楽しみながら

美脚をゲットできる

 

最高ですよね!

 

さあ!

今日の食後に

一度やってみませんか??

 

韓国人のような

すらっとした足

自分のものにしましょう!

 

f:id:chi_mu:20210716211414p:image

 

読んでいただき

ありがとうございました。